
- - - スポンサードリンク


  • 0

    PCがつながった〜

    引越 comments(2) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:シーズー

    引越てきてから18日
    やっと!やっと!!

    パソコンがつながった〜
    (電話も)
    光だよ〜

    わーい
    うれしいなっ

    スマホは色々できるけど、イラストが入らなかったり、文字の色選択制限があったり‥‥

    とにかくバンサーイ


    そんなに興奮しなくていいでしょーに


    香箱座りって、猫ちゃんが前足をクルンと仕舞う座り方ですが、ワンコにもあるのかな?


    興奮してる私のよこで裏返ったり


    耳裏返ったり


    落ちそうになったり


    ちっとも一緒に喜んでくれないの‥



    でも嬉しい〜のでした


    にほんブログ村



    転入届け

    引越 comments(2) trackbacks(0) くっきぃ
    京都に来て4日目。

    区役所に転入届けを出してきました(⌒▽⌒)

    これで京都市民だ\(^o^)/


    いつでも、何通でも住民表がとれます!

    あっ!!
    くっきぃの移動届け忘れてた。・゜・(ノД`)・゜・。



    ごめんねぇ〜。
    謝るから、まゆげのあるお顔で睨まないで…。笑えるから^_^
    カットしたら目の上の黒い毛がまゆげに見えるの>_<

    笑えたところで、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





    さすがに限界かも

    引越 comments(2) trackbacks(0) くっきぃ
    京都生活3日目^_^

    引越前日から今日まで毎日お天気には恵まれてよかったです!


    さすがに、ここに来てアドレナリンも切れてきたようで、さっきお風呂で眠って沈んでしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    長生きしたいのでねます。




    おやすみなさい…

    京都2日目

    引越 comments(2) trackbacks(0) くっきぃ


    京都での初朝散歩(⌒▽⌒)
    「おはようございます」って言うと「おはようさん」と返事がかえってきます!
    関西弁だ!

    京都にいるんだなぁと実感!


    今日朝9時から、ハート引越センターさんがやってきました。

    家の前の道路が狭いので大型トラックを100メーターくらい離れたところに置いての作業になりました>_<

    それでも作業員さん達は、笑顔でテキパキ作業です^_^



    しかも、会話が漫才みたいなの(⌒▽⌒)
    「はい!階段スキップでのぼってぇ」
    「段ボールは100は積
    めへんやろぉ」

    ぴーちゃんはずっと笑いっぱなし(≧∇≦)


    くっきぃは…



    売った! のではなく、明日の午後まで近所のペットショップにお泊まりです。



    あっと言う間にトラックはからっぽ!




    それから山のような段ボールをかきわけ、かきわけ、ひたすらかきわけ…

    途中で電器屋さんにいって、炊飯器(蓋に蒸気で穴が空いた…)テレビ(やっとデジタル化!!)と電話(19年使用したので、引越3日前に不燃物としてさようならΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)とプリンターを購入して


    気がついたらこんな時間に(−_−;)


    やっと現れたベット!!の上で寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


    おやすみなさい〜



    引越

    引越 comments(2) trackbacks(0) くっきぃ
    いよいよ引越日\(^o^)/

    ほとんど寝ないまま朝になっちゃった…。

    お天気はいい!日頃のおこないがいいからだわ
    っとニヤニヤしつつ。(ナチュラルハイか?!)



    くっきぃは動物病院でカット。


    引越作業が長引いて、お迎えに行ったのがよる7時^_^;



    ぴーちゃんは、お友達と最後のお遊び。(苦笑)

    ハート引越センターさんから3人の作業員さんが来ました。

    身長180センチ超えの若いお兄さん達は、重たい棚をヒョイっと持ち上げ、スイスイ運びます。
    力があるっていいわ〜(≧∇≦)

    どんどん段ボールの山がなくなり、お家はガラーン…。

    トラックはドド〜ン!


    感傷に浸る間もなく、ゴミを集めて、床を拭いて、不動産やさんに鍵を渡して…。


    お向かいさんが、苺大福を持って来て下さいました


    ご近所さん達は、私より年配の方がおおかったのですが、娘の登下校の様子を見守り、声をかけてくださってました。
    引越しする事を伝えると、どの方も何か京都と縁があるようで、色々教えて下さって…。

    本当に恵まれていた10年だったんだなぁ…>_<…と感謝感謝です!!



    京都の初めての夜。


    筋肉痛と疲労でボロボロ…(−_−;)


    今日も日付が変わった更新です。
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM