
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お届け物ラッシュ

    おためし comments(4) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:シーズー

    8月になって暑さが加速してますね汗
    お昼頃の一番暑い時間になると夏眠状態になってしまいます。
    夕方の少しましになったくらいに復活して夜が一番元気笑

    そんな暑い中に宅急便さんは走ってやってくるき
    ありがたいことですニコッ

    最近予想外のうれしいお届け物がつづいたので書いちゃいます!!


    まず一つ目はモニプラのお試しで
    オアシス珈琲のきれいなコーヒー


    輸入されてくる生豆さんを特許を取得している洗浄機械で
    味や香りは落とさないで一気に洗ってから焙煎しているそうです

    「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

    封を切った瞬間に珈琲のいい香りがハート
    しばらくスンスンと堪能ヤッタv
    こちらはティーパックのようにこのままお湯をいれて頂くの
    紐を引っ張ると網目が広がってそこにお湯を注ぎます




    カップの上にのせるドリップ式とちがって2重になってるので取り外す時に
    豆が珈琲の中に落ちちゃったマジで
    なんて失敗もありません

    iPhoneImage.png


    私好みの酸味少なめ苦みスッキリめのゴクゴク飲めるブレンドでした♪
    iPhoneImage.png

    オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」





    続いてはふるさと納税で鹿児島県高原町から届いた白クマアイス白くま
    くぅちゃんはおおきなドライアイスのけむりとめくったガムテープに興奮気味です



    芸能人風にドライアイスから登場♪ってしようと思ったのに
    音をたてる物体に警戒モードです





    発砲スチロールを割っていたら駆けつけてきて退治してくれましたよ犬



    今くっきぃ家の冷凍庫はアイスでいっぱいハート


    そして最後は実家から届いた桃桃
    届いたうちの2つはコンポートにしました



    コンポートにする時の煮込んだお汁は桃ジュース桃
    炭酸で割ってもお水で割っても冷やした白ワインで割っても美味しいハート


    くぅちゃんま桃の香りのするネットで満足したみたい


    くぅにかぶせるには少しサイズが小さくて
    ダイオンさんにしてあげようと思ったのに窮屈さに逆切れ汗









    上手にそうめんを作ってくれましたヤッタv





    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい
    ポチもお願いしますおねがい



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村

    ニチバンのワザアリテープ

    おためし comments(4) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:シーズー
    いつものお散歩コース公園のベンチがペンキ塗りたてになってましたき
    「塗りたて」の看板がなくなったところで乗ってみました
    多分1番乗り♪


    くぅちゃんはあまり1番に喜びは感じていないようですねニコッ


    ひさしぶりにモラタメ.netさんのモニター品が贈られてきました。
    キッチンまわりで色々使えそうなテープですきらきら
    ニチバンというと♪王さんのO!キューちゃんのQ~♪の
    OQバンを思い浮かべちゃうのですが笑


    マグネット付きのケースもついていて


    冷蔵庫にぺタっと貼れますョ


    このテープ、すごく使いやすいの
    手で切れちゃうし


    はがす時も簡単!!
    ビニール袋が破れちゃうこともありません


    マジックで字もかけますよ


    くぅにはってもちゃんと剥がせて痛くも無かったようです(よい子はマネしないでねぷ

    キッチンにレシピメモをちょっと貼るのにも便利かも



    さて、お利口なくっきぃちゃん
    お散歩中は私の足下をちょこちょことついてきますハート

     
    くぅに引っ張られることはないのだけど
    ジャミジャミが近づくと踏ん張られることは多々あります苦笑
    こうなるともう抱っこしかないのよねぇ


    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい
    ポチもお願いしますおねがい
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村

    お試しオイスターソース

    おためし comments(6) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:シーズー
    JUGEMテーマ:モラタメ
    今日は昨日にもまして寒かったぁ冬
    夜のお散歩の時には雪がチラチラふっていて
    街灯の下を歩きながら
    ♪雪の降る町を〜♪ が頭の中で流れていました
    なんだか物悲しいお散歩でしたやったー

    さて忙しさにかまけて大切なことを忘れていました汗
    モラタメ.Netさんからエスビーの李錦記オイスターソースを頂いていたのですきらきら


    いっぱいのキノコを炒めてチラっとたらしただけですっかり中華な味に仕上がりますおいしい


    くぅちゃんもスンスンする
    いい香りがただよってきたねハート



    ありがとうございますゆう★



    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい
    ポチもおねがいしますおねがい
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村

    そろそろ小掃除

    おためし comments(6) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:シーズー
    JUGEMテーマ:モラタメ
    今日はクリスマスクリスマス
    サンタさんは来ましたか?
    我が家には大きな靴下の上にのったくぅサンタさんが手ぶらできましたよ笑

    目に見えないけどいいものいっぱい持ってきてくれたのだと思いますキラキラ


    さて、そろそろ小掃除しなくてはいけませんね
    (くっきぃ家、大掃除なんていう大層なものはしないのよ~kyu

    この時期にとってもいいものをモラタメさんからいただきました
    ダスキンの『くらしキレイBOX』♪
    iPhoneImage.png

    中身はこんな感じ
    キティちゃんのかわいいかわいい洗剤達


    くぅの子供じゃなくて、軽くこするだけで汚れをおとすキティちゃん型のスポンジキティ
    難点はは可愛すぎてもったいなくて使えなーいやったー



    まず試したのはガラス用洗剤
    一番汚れるのはここ!!
    くぅちゃんのブルブルで賑やかな模様が出来てるのよkyu


    さぁ出動です!


    霧吹きのように細かい滴が噴き出して
    サッサと拭けて、綺麗になりましたきらきら

    くぅちゃんしばらくはそこでブルブルしないようにしましょうか

    わかりませんの



    この洗剤はベリーの香りはついていなかったのだけれど、ピンクのキッチン用は
    いい香りがついているのハート
    それだけで普段の色々な家事が楽しくなりますね
    モラタメさん、ダスキンさん、どうもありがとうございます♪



    くぅちゃん、キャンディーをなめてるぴーちゃんのくちもとが気になってしょうがありません

    一生懸命見ているんだけれど、もちろんもらえるはずもなく…
    あまりのいじらしさにママからおやつをあげましたニコッ





    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい
    ポチもおねがいしますおねがい


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村

    アパガードのお試し

    おためし comments(11) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:シーズー
    JUGEMテーマ:モラタメ
    今日も夕方から雨になった京都です雨
    シャンプーしてふかふかになったのに雨が続くなぁ…
    くぅが薄汚れて行くよぉ苦笑


    さて、モラタメ.netから頂いた商品がもう一つありまして
    しばらく使ってみたので紹介します

    螢汽鵐のアパガードプレミオ です


    50gの手のひらサイズです

    こういうのは1回の使用感じゃいけないだろうと1週間せっせと使いましたよ
    まず蓋をあけて匂ってみましたやったー
    軽ーいミントの匂い
    ちょっと甘さを感じるくらいの優しい匂いです


    磨いてみると私が今つかっている歯磨き粉と比べるとなめらかな感じです
    味はやっぱり少し甘い気がするんだけどなあ



    アパガードといえばこのセリフですよねぇ笑
    箱にも書いてありましたよ
    東幹久と高岡早紀が笑顔で笑うCMがとっても印象深かったなぁ


    くぅちゃんも芸能人ではありませんが気をつかっていますよ


    固いおやつもあっという間に平らげるために


    歯は大切にしないとですのぉ



    アパガード、最初はすーっとする感が物足りない気がしましたが、
    あと味なくてスースーしないのがいいかもと思えるようになりました。
    歯の色はどうなんだろう?
    磨いたあとツルツルしてるし、気のせいか白くなったかな
    自分で買うにはちょっとお高いので試せてよかったですハート
    サンギさんありがとうございます♪ 50gって結構長く使えるし♪


    くぅちゃんはアパガードは使ってませんよ  念のためkyu



    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい
    ポチもお願いしますおねがい

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村  
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM