
- - - スポンサードリンク


  • 0

    見直し

    節約 comments(0) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:わんこ


    今日は雨
    関東地方は爆弾低気圧で大雪らしいですね
    愛知県も寒いです…。

    今日は、引越するにあたって仕事を辞めるため、支払がキツくなりそうな保険を見直しに行きました。
    『保険テラス』というところで、なんと無料で相談できるんです。
    インターネットで予約して、保険証券をもって出発。

    私が入っていた保険は貯蓄性も低く、短期に払い終わる契約なので毎月の支払が高くなっていました。
    まだ加入して2年で.この先10年払うよりも、今の段階で払い済みにするのが一番ムダがないようです。

    一緒に入っていた医療保険に至っては、掛け捨てで解約しても保険金は戻らず、しかも他社より割高


    解約する前にまず銀行に電話して、保険料の引落を止めること。
    見直して入り直す保険がきちんとスタートしたのを確認してから今の保険を解約と払い済みにすること。
    誕生日が来たら保険料が上がるので(あと半月です)早めに行動に移ること。

    と貴重なアドバイスを頂きました。

    ありがとうございました


    相談から帰ってくると、娘がお腹を空かせて待っていました。

    ビーフシチューを作ることに。
    時間短縮のため、フライパンで作っちゃいます。
    ご飯が炊き上がる頃にはシチューも完成

    ん〜美味しそう




    僕もほしい




    ねえ




    わ〜い
    人参


    デザートはお団子


    なかには、いちごみるくあん




    春の味だわ





    評価:
    ---
    エスビー食品
    ¥ 1,980
    ()
    コメント:酸味がきつくなくて、短時間の煮込み時間でもトロトロの美味しいシチューにになりますよ

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM