スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    哲学の道の桜

    くぅとおでかけ comments(4) trackbacks(0) くっきぃ

    JUGEMテーマ:京都

    JUGEMテーマ:シーズー

    こんばんは~

    京都で一番最後に楽しめる御室桜、おとといが満開だったのですが

    昨日の雨で今日はもう散り始めているそうです

    まだがんばっている桜もあるのかなぁ

     

    これは先週の水曜日(12日)

    くぅちゃんと一緒に哲学の道を歩いてきましたョ

     

    お天気も良くて桜も満開桜

     

    桜のトンネルができていました

     

    風がないのにチラチラと花びらが落ちていて

    なんともロマンティックです桜

     

    川沿いのカフェのテラス席が空いていたのでくぅちゃんと休憩です

     

    チラチラ降る花びらのなかでお昼寝なんていいでしょハート

     

    暖かいココアを頂きました

    抹茶と黒胡麻の八つ橋がついてきましたよ

     

    店内は満席だったのに、テラスがあいていたのはラッキーだわ

    特等席ハート

     

    グラスにも花びらが入ってきました

     

    くぅちゃん、ベットごと移動してもちっとも起きてくれないの

     

    視線お願いしまーすってツンツンしたら

    少し怒ってます汗

     

    でもくぅちゃん、このピンクの世界は見とかないともったいないよ

     

    川が花びらでピンク色でしたきらきら

     

    桜の間から大文字も見えたわ



    お家に帰ってからもくぅちゃんのベットから桜のはなびらがいっぱい出てきたの

    楽しかったね桜

     

     

    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい

    ポチもおねがいしますおねがい
     

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        私、桜の記事まで行きつかないわ〜
        哲学の道の桜も綺麗ね
        インクラインに行きたかったけど
        全然時間が無かったわ
        残念だったけど来年は見たいなぁ
        鉄道模型のカフェね!(結構ハマったわ
        お水のグラスに浮かぶ桜の花びらも嬉しい気持になりますね
        桜の花びらのお土産まで貰って
        くぅちゃん、良かったねぇ。

        • 海ママさん
        • 2017/04/19 12:53 AM

        くぅちゃん、桜の世界ですやすや気持ち良いね〜。
        お元気そうでで本当にうれしいわ。
        長野はやっと桜が開花して、あと暫くは楽しめそうです。
        桜の季節は短いですが可憐で美しくて癒されますね。

        • キーママさん
        • 2017/04/19 12:58 AM

        海ママさん
        今年の桜は案外と長い間楽しめてます。
        くぅちゃんの様子を見ながら晴れた日は一緒に何カ所か見に行きましたョ。海ママさんの桜の記事、そろそろ始まるかしら(^^)
        楽しみです。

        そうそう、鉄道模型のくろがねやさんです。
        みんなと行ったお店はお休みだったの。
        道沿いのカフェやお茶屋さんはどこも人がいっぱいだったのに、この特等席は空いていたの。
        メニューには書いてなかった桜の花びらがいっぱいもらえてうれしかったわ。

        • くっきぃさん
        • 2017/04/19 10:34 PM

        キーママさん
        長野もいよいよ桜色になるんですね
        考えてみたら咲いてから1週間くらいで散るお花はいっぱいあるのに
        何故か桜は特別ですね。
        優しいさくら色の空気のなかでくぅちゃんもスヤスヤ気持ちよくしてくれてます。
        私がめっちゃリラックスするのもくぅちゃんにはいいのかも(^^)

        • くっきぃさん
        • 2017/04/19 10:37 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM