スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    背割堤の桜のトンネル

    くぅとおでかけ comments(2) trackbacks(0) くっきぃ

    JUGEMテーマ:シーズー

    JUGEMテーマ:京都

     

    今日はお昼からくぅちゃんとちょっとおでかけしていて、夕方お家でゆっくりしていたら

    ハルママさんから『近くのローソンにいるよ』っと電話がありました

    もちろん飛んでいきましたョ

    ハル君食欲全開中でついに15kg超えたんですって。

    さわりまくったけれど、あばらがさわれなかったかも笑

    行きたかったカフェはお休みだったのでハル君には車でお留守番してもらって

    スタバでおしゃべり

     

    アメリカンチェーリーパイフラペチーノハート

    パイドームをストローでくずしながら飲むのだけれど

    中にもサイコロ状のパイ生地がたくさん入っていてお菓子を食べるみたいに飲めましたゆう★

     

    さて、くぅちゃんと巡る桜です桜

    13日木曜日

    八幡市の淀川河川公園までドライブしてきました

    11日までは桜まつりで駐車場も閉鎖されちゃうらしいのですが

    普段は無料♪

    桜も満開桜

    行くしかないでしょうニコッ

     

    みんな考える事は同じだったみたいで混雑してたわ汗

    それでも10分くらいで駐車できました

     

    まずは、1時間のドライブお疲れ様ってことでベンチで休憩きらきら

    でも、くぅちゃん車もカートも好きだものね

    乗ったらすぐ眠っちゃうしぷ

    1.4kmの桜並木桜桜桜桜桜

    空が見えないくらい桜でいっぱいです

     

    iPhoneImage.png

     

    カートで爆睡しているくぅちゃんを起こして

    お写真です

    不機嫌??

    堤防から川沿いにも降りて行けます

     

    くぅちゃんを歩かせてみたら寝ぼけているせいか

    なんだか生まれたての子羊みたいですやったー

     

    お水をゴキュゴキュ飲んでしばし歩いて

     

    京都府で1番人出が多いという桜並木をたっぷり満喫しました

    ゆっくりの開花のおかげでいいお花見ができたわ

    帰りも信号を待っている間にいっぱいの桜吹雪がさようならをしてくれました

    前方にみえるのは高さ25mから桜を眺める事ができる『さくら出会い館』の展望台です

    3月25日に新装オープンしたんですって

    桜の季節以外は来場客減ると思うんだけれど、どうするのかな?

    っという疑問がわいてきたんだけれど笑





    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい

    ポチもおねがいしますおねがい








     

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        そちらはまだ少し桜が残ってるみたいですね。
        福岡はもうどこも散ってしまったわ
        祭りの後もたいで寂しい
        くぅちゃん、今年は沢山の桜を見て回ったのね
        川沿いを歩いてるとお花が降ってくるみたいだったでしょ
        ここで一斉に散る桜も見てみたい気がします。

        • 海ママさん
        • 2017/04/20 8:40 PM

        海ママさん
        今年の京都の桜はくぅちゃんの体調にあわせてくれてみたいに
        ゆっくり咲いてくれています。
        お出掛け日和も1日おきに来てくれたり(^^)

        桜が散った後は本当に物寂しい感じになります。
        でも、すぐに若葉いっぱいのいい季節がやってくるわ。
        あんまり暑いのはすきじゃないけどねぇ

        • くっきぃさん
        • 2017/04/21 12:29 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM