スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    南下した時はニンナナンナ

    くぅとカフェ・レストラン comments(4) trackbacks(0) くっきぃ

    JUGEMテーマ:シーズー

    JUGEMテーマ:京都

     

    今日は少し曇り空だった京都です。

    なのでくぅちゃんとのんびりお家で過ごしましたョ

    病院にも行きましたョ

    もう診察台にのると点滴されるのが分かっていて針を刺す先生の手をくびをかしげて

    邪魔をする…という可愛い抵抗をします苦笑

     

    さて、八幡市の淀川河川公園でお花見をしたあとはカフェに寄り道です

    南下した時はいつも行きたくなるニンナナンナに行きました

    背割堤が居心地が良くて長居しすぎてしまってお店には行った時はもう日が傾きはじめていましたよ

     

    もうすっかり春です

    花壇にはチューリップやすみれがいっぱいでした

     

    店内にも桜が桜


     

    本当はお食事をしようと思っていたのだけど

    とっても中途半端な時間になったので

    今日のスイーツから

    梅酒のチーズケーキにしましたゆう★

    梅酒のシロップもめっちゃ美味しかったわおいしい

    足あとのシュガーパウダーが可愛い

    くぅちゃんはわんこクッキーとちょっとホイップクリームをなめて

    後はリラックス

    だんだんお手手が落ちていくの笑

     

    ニンナナンナ、一人で来ても居心地がいいのよね~

    オーナーさんの適度のおしゃべりもいいし、お客さん同志もなんとなくフレンドリーなの

    常連さんがとっても多いせいかしら?

     

    まだまだ新参犬なくぅちゃんですが

     

     

    近かったら間違いなく常連さんになるよねハート

     

     

     

     

    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい

    ポチもお願いしますおねがい

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        お元気で投稿のこと、何よりです。くぅちゃんも元気で何よりです。受験勉強とドリーマーズアカデミー(インターネットビジネス)のサポートがあと1ヶ月で切れるので、悪戦苦闘しています。

        • h-kimioさん
        • 2017/04/21 5:37 AM

        h-kimioさん
        おかげさまで元気にしてます。ありがとうございます
        インターネットビジネスは順調ですか?
        最先端なお仕事スタイルですね

        • くっきぃさん
        • 2017/04/22 12:48 AM

        この間京都に行った時はね
        ニンナナンナの近くをウロウロしたと思うの
        お昼のランチをしたかったけど
        惜しくもお休みだったのよぉ(涙
        皆すごく残念がってたの
        ゆっくりと落ち着けるお店だものね
        私も近くにこんなお店が欲しいわ。

        • 海ママさん
        • 2017/04/22 3:07 PM

        海ママさん
        そういえば火曜日でしたね。そうそう醍醐寺からはとっても近いわ。
        ランチ、ボリュームあるし美味しいのよね
        市内からだと少し遠いものね
        また皆と一緒に行きたいなぁ

        • くっきぃさん
        • 2017/04/24 12:15 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM