
- - - スポンサードリンク


  • 0

    半木の道でポカポカ

    くぅとおでかけ comments(2) trackbacks(0) くっきぃ

    JUGEMテーマ:シーズー

    JUGEMテーマ:京都

     

    お外はポカポカと暖かくなってきたのだけれど

    お家の中はまだひんやりしています

    そういえば夏の暑い時期の案外お家の中は涼しかったかも

    冬、寒かったはずだわ

     

    さて今週も終わろうとしていますが

    これは今週月曜日のお話です


    眠そうなくぅちゃんを自転車のおカゴにのせて

    鴨川へgo〜
     

    鴨川の北山通りから北大路通りの間は枝垂れ桜が植えてあって

    とても綺麗なんですよ

     

    もう葉っぱが見え始めていましたが

    まだまだピンク色の天井です。

     

    くぅちゃん、おざぶに座っているけれど

    多分これは寝ています笑

     

    歩かせてみたけれど

     

    全然動かないわぷ

     

    何度か抱っこで移動させてみたけれど

    これは抱っこを待っている体制だもん

    ベンチの上にのせたら速攻で座ったわ

     

    しばらく風を感じながら景色を楽しんでいたので

    私も隣に座ってゆっくりすることに

    本でも持ってくればよかったなぁ

     

    すぐ近くを車が走っているのに静かです

    iPhoneImage.png

    思ったら速攻で寝てたほ

     

    あら、頭の上に1枚花びらのプレゼントが桜

     

     

    体がポカポカしてきたところで、戻りましょうかねぇ




    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい

    ポチもおねがいしますおねがい





     

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        今年の桜は本当に長く楽しめた感じがしますね
        最後の最後までくぅちゃんも
        お花見を満喫していたのね
        福岡はお天気がいいと
        ポカポカどころかもう夏日ですよ
        でもね夜はヒヤヒヤするのよ
        実家に行くとまだヒーター付けてたわ(驚
        衣替えもしなくちゃ着るものがないわね。

        • 海ママさん
        • 2017/04/30 1:12 AM

        海ママさん
        去年はどの桜もばーーーっと咲いてざーーーーっと散った気がするわ。
        遠くにはお出かけしてないのだけれど、たくさん桜を楽しめました♪( ´▽`)
        京都も、日中のお日様の中は暑いくらいよ。
        でも汗をかくほどじゃないかなぁ。
        夜は冷えて、そうヒーターが欲しいくらいだわ。
        毎年、この時期は去年何を着てたかしら?って悩んじゃいますよね

        • くっきぃさん
        • 2017/05/07 8:27 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM