スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    容量がいっぱいになっちゃった

    くっきぃ(愛犬) comments(4) trackbacks(0) くっきぃ

    JUGEMテーマ:京都

    JUGEMテーマ:シーズー

     

    こんばんは

    更新が滞っておりますが

    くぅちゃんは元気にしてますよ♪

     

    実は使っているブログの画像容量がいっぱいになってしまったの

    そんなにアップしてたかなぁ…

    画像データーをどうやって削除したらいいのか

    削除したら記事がどうなるのか

    それともお引越し??

     

    と色々悩んでおります

     

     

    少し研究しなくちゃ…

     

     

    追記、とりあえず、別のブログサイトをはじめました

     

    引き続きくぅちゃん京都へ行くをお楽しみくださいませおねがい

     

    新しいブログの題名は 『くぅちゃん京都へ行く Vol.2』です こちらをポチっとお願いします  ここだよ

    はい、なんのひねりもありません笑

     

     

     

     

    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい

    ポチもお願いしますおねがい

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        お久しぶりです。元気そうでなりよりです。くぅちゃんも元気そうでよかったですね。インターネットビジネスと受験勉強掛け持ちでやってきましたが、試験は7月2日なので、これからは受験勉強に集中しようと思っています。体をこわさないように。

        • h-kimioさん
        • 2017/05/13 8:51 AM

        写真の容量とかあるんですね〜
        私の方もかなり写真の数はあげてるけど
        そう言う事はないなぁ
        以前に上げた写真のデータを削除したら
        ブログ内の写真も消えた事はありました(汗
        お引越ししたのね!
        お邪魔しに行きます。

        • 海ママさん
        • 2017/05/14 12:17 AM

        h-kimioさん
        お久しぶりです。気持ちの良いお天気が続いていますね。
        これから少しづつ暑くなって行くので体力つけなくちゃ!っと思っています。
        受験にも体力はとっても必要ですよね?
        体調管理お互いに気をつけましょう。

        • くっきぃさん
        • 2017/05/15 10:42 AM

        海ママさん
        突然画像容量がいっぱいになったの。
        写真の削除ね…実は何枚かやっちゃったのよ!そう消えるのよ(泣)
        それでお引越ししたの。
        慣れなくて、あわあわしてるわ(笑)

        • くっきぃさん
        • 2017/05/15 10:44 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM