スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    アパガードのお試し

    おためし comments(11) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:シーズー
    JUGEMテーマ:モラタメ
    今日も夕方から雨になった京都です雨
    シャンプーしてふかふかになったのに雨が続くなぁ…
    くぅが薄汚れて行くよぉ苦笑


    さて、モラタメ.netから頂いた商品がもう一つありまして
    しばらく使ってみたので紹介します

    螢汽鵐のアパガードプレミオ です


    50gの手のひらサイズです

    こういうのは1回の使用感じゃいけないだろうと1週間せっせと使いましたよ
    まず蓋をあけて匂ってみましたやったー
    軽ーいミントの匂い
    ちょっと甘さを感じるくらいの優しい匂いです


    磨いてみると私が今つかっている歯磨き粉と比べるとなめらかな感じです
    味はやっぱり少し甘い気がするんだけどなあ



    アパガードといえばこのセリフですよねぇ笑
    箱にも書いてありましたよ
    東幹久と高岡早紀が笑顔で笑うCMがとっても印象深かったなぁ


    くぅちゃんも芸能人ではありませんが気をつかっていますよ


    固いおやつもあっという間に平らげるために


    歯は大切にしないとですのぉ



    アパガード、最初はすーっとする感が物足りない気がしましたが、
    あと味なくてスースーしないのがいいかもと思えるようになりました。
    歯の色はどうなんだろう?
    磨いたあとツルツルしてるし、気のせいか白くなったかな
    自分で買うにはちょっとお高いので試せてよかったですハート
    サンギさんありがとうございます♪ 50gって結構長く使えるし♪


    くぅちゃんはアパガードは使ってませんよ  念のためkyu



    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい
    ポチもお願いしますおねがい

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村  
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        芸能人は歯が命ですもんね(^_-)-☆

        最近の歯磨き粉って、スハーーッてするぐらいの
        ミントが効いてるのって無いと思いません?
        自分自身が大人になったからなのかなぁ?
        子供用から大人用に変わったとき、
        辛いと思った記憶があるんだけど(‥ゞ

        • 鈴猫さん
        • 2014/12/01 4:59 PM

        京都の紅葉から一転アボガードの話になりましたね、たまに日常の話もいいですね。昨日アメリカ旅行記もう一度全部見てみました。じっくり見たせいか50分ほどかかってしまいました。8日間を50分ですから早いほうかも。ラスベガス等結構、団体一行様とははずれ別のところへ行っていますね。

        • h-kimioさん
        • 2014/12/01 8:11 PM

        鈴猫さん
        私、実は歯磨きが大好きなんです。
        だから歯医者さんで虫歯治療したことがなくて、3年前に行ったのが初めてなの(*^^*)

        子供の時はいちご味とかバナナ味だったわ。大人と同じのを使い始めた時はなんだか残念だった気がします。
        たまに深呼吸するとむせるくらい辛いのがありますね>_<

        • くっきぃさん
        • 2014/12/01 8:45 PM

        h-kimioさん
        アメリカから帰ってまだ1ヶ月ほどなのにもうずっと前に行ったような気がします。
        えーーーっ私みなさんと違う方向に行ってました?(゚Д゚)
        ちゃんとフラフラ病を封印して集団行動してたと思うんですが、おかしいなぁ(笑)

        • くっきぃさん
        • 2014/12/01 8:54 PM

        ラスベガスの夜をよく読んでみると、市内バスに乗ったりして、大冒険したみたいですね。集団御一行様では、なかなか出来ないですね。言葉が通じない中で。

        • h-kimioさん
        • 2014/12/01 9:16 PM

        冒険といえば、小さいことですが、横のマルエー春日店のバイトの方が、旧柳田村(現能登町)の在所でske48の木本かのんさんとお隣で、お友達ということなので、フェイスブックで検索し、事情を話し、友達リクエストを出してみました。SKE48の 未来とは はいい曲なので頑張ってとも書いておきました。はたして返事はくるでしょうか。

        • h-kimioさん
        • 2014/12/01 9:25 PM

        はい!今回の記事・・・。
        私が言うと、本当にーーーーーーーー説得力が無いですが・・・。
        人間もわんこも、「歯が命」ですよね。

        今日はこのへんで〜。(笑)

        • ケロママさん
        • 2014/12/01 10:36 PM

        私も歯は比較的丈夫なの。
        去年、久しぶりに歯医者に行って
        ついでにホワイトニングもしちゃおうとおもったけど
        あまり白過ぎるのも変だよと言われて(笑
        アパガードを見ると母を思い出します。
        アボカドのことをアパガードと覚えてた時期あり(爆

        • 海ママさん
        • 2014/12/01 11:07 PM

        h-kimioさん
        ダウンタウンへのお出かけは添乗員さんはおススメしてくれませんでしたが楽しかったですよ。
        途中暗い道はありましたが、バスには車掌さんもいて危険な感じはしませんでした。

        逆に大観覧車には乗れなかったので残念です。
        SKEのかのんさんからお返事くるといいですね

        • くっきぃさん
        • 2014/12/02 12:05 AM

        ケロママさん
        ケロママさんがおとなしい…(O_O)

        くぅちゃん歯磨きガムは食べてるけど歯磨きしてないの。大丈夫かなぁ

        • くっきぃさん
        • 2014/12/02 12:08 AM

        海ママさん
        アボガドとアパガード…似てる!(爆笑)
        お母様にはアパガードの方が聞きなれたカタカナなのね〜

        うちの母はビザのことを何回言ってもピザって言うの。
        私の言い間違い遺伝子は母からもらってるようです(^_^;)

        • くっきぃさん
        • 2014/12/02 12:11 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM