スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    そろそろ小掃除

    おためし comments(6) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:シーズー
    JUGEMテーマ:モラタメ
    今日はクリスマスクリスマス
    サンタさんは来ましたか?
    我が家には大きな靴下の上にのったくぅサンタさんが手ぶらできましたよ笑

    目に見えないけどいいものいっぱい持ってきてくれたのだと思いますキラキラ


    さて、そろそろ小掃除しなくてはいけませんね
    (くっきぃ家、大掃除なんていう大層なものはしないのよ~kyu

    この時期にとってもいいものをモラタメさんからいただきました
    ダスキンの『くらしキレイBOX』♪
    iPhoneImage.png

    中身はこんな感じ
    キティちゃんのかわいいかわいい洗剤達


    くぅの子供じゃなくて、軽くこするだけで汚れをおとすキティちゃん型のスポンジキティ
    難点はは可愛すぎてもったいなくて使えなーいやったー



    まず試したのはガラス用洗剤
    一番汚れるのはここ!!
    くぅちゃんのブルブルで賑やかな模様が出来てるのよkyu


    さぁ出動です!


    霧吹きのように細かい滴が噴き出して
    サッサと拭けて、綺麗になりましたきらきら

    くぅちゃんしばらくはそこでブルブルしないようにしましょうか

    わかりませんの



    この洗剤はベリーの香りはついていなかったのだけれど、ピンクのキッチン用は
    いい香りがついているのハート
    それだけで普段の色々な家事が楽しくなりますね
    モラタメさん、ダスキンさん、どうもありがとうございます♪



    くぅちゃん、キャンディーをなめてるぴーちゃんのくちもとが気になってしょうがありません

    一生懸命見ているんだけれど、もちろんもらえるはずもなく…
    あまりのいじらしさにママからおやつをあげましたニコッ





    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい
    ポチもおねがいしますおねがい


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        くぅちゃんの写真に気をとられ、掃除はかどらないのでは。
        ヨーロッパ人の男女交際、結婚観は日本と大分違うようです。離婚率も50%と非常に高く、現在の安定した仕事(フランス政府の日本採用の公務員)をやめて、ヨーロッパへ行き、万一のことがあり、仕事にあぶれたら経済的に苦しくなり、どうしようと祈るような気持ちです。このようなことは親は口出し出来なし、いうことも聞かないのでよけいに心配です。

        • h-kimioさん
        • 2014/12/25 10:49 PM

        わぁ〜〜可愛いラベルのお掃除洗剤ですね
        私もお歳暮にお掃除セットいただくんだけどね
        まだ何も手付かづなのよ
        昨日からすこぶるいいお天気だと言うのに
        雑事が色々あってね〜
        明日も忙しいけど時間が出来たらベランダまわりと
        窓ふきぐらいはやりたいなぁ。。。。
        くぅちゃんも海君もお手伝いが出来たら
        どんなにママ達は助かるだろうか。

        • 海ママさん
        • 2014/12/26 8:41 PM

        あ!キティちゃんだ〜。(^^♪
        こんな可愛いのがあるのですね〜。
        きっと、ぴーちゃんが喜んでお掃除のお手伝いを
        してくれるわね。^m^

        ウチも大層な事はしないけど、普段見て見ぬふりしている(汗)
        所の中掃除をしなければ〜ですわ。(笑)
        そう。わんこがブルブルした跡地、何とも言えぬ模様が出来ているわ〜。(-_-;)

        • ケロママさん
        • 2014/12/26 10:08 PM

        h-kimioさん
        親としては子供には安定を望みますね(*^^*)
        でも、本人がやりたい事をするのをハラハラしながら見守るしかないんですね。

        くぅの可愛い姿を見るとカメラを向けてるので、確かに大掃除ははかどりません(笑)

        • くっきぃさん
        • 2014/12/27 2:32 PM

        海ママさん
        楽しくはない大掃除も、キティちゃんだとちょっとウキウキしますね♪

        猫の手も借りたいようなこの時期、海君やくぅの手を借りれたら本当に助かるわ!
        ブルブルしてお水はまけるんだけど、まいて欲しくないところにまくのよねぇ(笑)

        • くっきぃさん
        • 2014/12/27 2:35 PM

        ケロママさん
        くぅちゃんと違ってぴーちゃんはちっとも言う事を聞いてくれないのよ…>_<…
        キティちゃんを見て「可愛い〜♪」とは言うのだけどそこまでだわ(^^;;

        この時期は寒いしお天気も悪いし大掃除には向かないですねー。
        歳神様にそっぽを向かれないくらいには玄関は綺麗にしなくっちゃと思ってます(^^)v

        • くっきぃさん
        • 2014/12/27 2:38 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM