スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お試しオイスターソース

    おためし comments(6) trackbacks(0) くっきぃ
    JUGEMテーマ:シーズー
    JUGEMテーマ:モラタメ
    今日は昨日にもまして寒かったぁ冬
    夜のお散歩の時には雪がチラチラふっていて
    街灯の下を歩きながら
    ♪雪の降る町を〜♪ が頭の中で流れていました
    なんだか物悲しいお散歩でしたやったー

    さて忙しさにかまけて大切なことを忘れていました汗
    モラタメ.Netさんからエスビーの李錦記オイスターソースを頂いていたのですきらきら


    いっぱいのキノコを炒めてチラっとたらしただけですっかり中華な味に仕上がりますおいしい


    くぅちゃんもスンスンする
    いい香りがただよってきたねハート



    ありがとうございますゆう★



    今日もくぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございますうれしい
    ポチもおねがいしますおねがい
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        オイスターソース、我が家でも重宝してますんで
        冷蔵庫のレギュラー調味料。
        いろんなメーカーさんが出してるけど
        私は中華料理屋さんがが出してるのをよく使います。
        キノコとも相性いいでしょうね。
        くぅちゃんも思わずお鼻スンスンしてる(笑

        • 海ママさん
        • 2015/02/01 2:10 PM

        海ママさん
        お試しで頂くと感想書くのが必須なの(^^;;
        今回は期限ギリギリになっちゃったのよ。

        オイスターソース、あまり使った事がなかったのですがコクが出て美味しいですね!
        関西に来てから味覇(ウエイパー)を使うようになりましたが、今度からはオイスターソースも色々試してみようかしら

        • くっきぃさん
        • 2015/02/01 6:55 PM

        あら!パパさん、暖かいお国へですか?
        お仕事お忙しそうですね。お疲れ様です。

        オイスターソースを使ってのお料理作りは、??だけど(^_^;)
        味は好きです。キノコいっぱいで美味しそう。
        くぅちゃんで無くとも、スンスンしちゃいますよ〜。

        • ケロママさん
        • 2015/02/01 8:25 PM

        会社等の勤務がなくてもすごく忙しいのですね。この3月仕事との両立は辞めて、受験勉強に専念することとしましたが、仕事がないなりに忙しくなるのでしょうか。腰をすえて受験勉強に専念する方法を模索した方がよいのでしょうか。まず規則正しい生活をいかに続けていくかですね。今は勤務があるから、規則正しく過ごしていますが、勤務がなくなっても、それを続けるにはよほどの信念がいりそうでっですか。もうひとつは受験勉強のけい続と勉強時間の増加です。いかにメリハリを付けて、効率よく勉強するか、何をもってめりはりを付けていくか、健康を保っていくかです。認知ショうは、公務員は前例に拘ってあたまの硬い生活、考えかたから抜け出せないことが原因で、先生は1年かん教えれば、つぎの年から同じことを繰り返すことが原因だそうです。とにかく4月からは難しい生活になりそうです。

        • h-kimioさん
        • 2015/02/01 9:32 PM

        ケロママさん
        来週末だったかな??
        創立何ちゃら年の社員旅行だとかで南国へ行くのよ。家族は連れて行ってもらえない模様です。( ̄▽ ̄)

        なんだかバタバタしちゃってて(^^;;

        オイスターソース使うと味が簡単に決まるから便利だわ〜って気がつきました(^^)

        • くっきぃさん
        • 2015/02/01 10:28 PM

        h-kimioさん
        私が忙しいのは遊びの予定がタイトだったからで…(^^;;
        仕事をキチンとしてらっしゃる方が聞いたら噴飯ものですねm(_ _)m

        私の場合は何もする事がない状態よりも、ある程度予定がある方がメリハリある生活が出来るみたいです。
        受験勉強という目標があれば規則正しい生活を送るのも難しくはないような気がします。
        色々大変なようですがお身体ご自愛下さいね

        • くっきぃさん
        • 2015/02/01 10:38 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM